サザナミヤッコは当たり前!?

本日も台風のうねりの残る中、流れも伴い1本目はなかなかハード!

しかし、生物健在!カンパチやタカベ、ニザダイの群れにタテジマキンチャクダイ、サザナミヤッコ!

午後からのアラセノシの下は流れ、うねりも落ち着きコンディション良好!

このポイントはいまいち押し、めっちゃ面白い!

浅い瀬から垂直に37mまで落ちるドロップオフ!ひたすら群れるさかなたち!

ドロップオフを降りると横穴!

完璧に面白いです!

しかもこちらにもサザナミヤッコ!

日和佐はこのヤッコ系は当たり前のようです!


波が当たりやすく、少しハードでは有りますがこの面白い海へぜひお越しください!

日和佐の海は期間限定、人数限定ですよ!いつでも潜れるわけではありませんので興味がある方は急いでご予約くださいね!


本日

ポイント アラセノシ アラセノシ下

透明度 5〜8m

水温 26〜27度