色んな場所での楽しみ!

今日はしばらくFacebookに写真を載せれずににいた、写真へたを一挙に!

土曜日は牟岐にて2ボートファンダイブ!

参加の藤さんに肥野さんご夫婦

ありがとうございました。


月曜日も牟岐にて2ボートファンダイブ!

竹中さん、芝野さん久しぶりで楽しかったです!

またじっくりSUPもしましょう!


水曜日は日和佐川で午前中SUPからの午後から牟岐にて無人島体験ツアー

高橋さん、栗山さん、木村さん

また一緒に遊びましょうね!


そして本日木曜日はクラーランマラン人力社の杉本さんのお誘いで宍喰の水床湾でのシーカヤック&スノーケリングに参加!

メッチャ綺麗し楽しい!こんな良いところがあったとは知りませんでした!

杉本さんの本当にありがとうございました!


っとここ最近色々な場所で楽しみましたが、幅広く四国の右下の魅力を伝えて行きますので、皆さんにあそびにきてくださいね〜