サイコーのオープニングパーティー!

先日の夜、急ではありますが海逹のオープニングパーティーを居酒屋つくしで盛大に開催しました!!
実は火曜日から皆さんに声をかけて正直数名だけでの宴会になると思っていたのですが、見てください!!こんなにも大勢の友達が集まってくれました!!

感動です!!!!!

美波町でこの仕事を準備始めてまだ、3ヶ月!
こんなにも多くの方に協力してもらい、相談に乗っていただき、また支えていただき、こんなに嬉しいことはありません!!
また、今回のスケジュールが合わず来れなかった友達もまだまだ沢山います!

海を通して多くの友達と繋がり、これから始まる海逹の第一歩としてはサイコーな1日になりました!

今回は急な呼びかけで遠方の方にはお誘いも出来ませんでした!また機会を見て楽しいことをいっぱいかんがえていきますのでその時は遊びに来てくださいね!

この繋がりを大切にし、更に素晴らしい出会いを作って行きたちと思いますので皆さんによろしくお願いしますね!

皆さんに感謝!!!!!