本日は牟岐出張にてSD講習&体験ダイビング

本日は牟岐で講習2日目!そして間で体験ダイビングを開催!

少し雨模様でしたが、張り切って行きましょうね〜と元気に海へ!

牟岐のビーチはやっぱり魚の種類多いですね〜!ファンダイビングでもゆっくり潜ってみたい!

講習は2日目と言うこともあってみんな上手!!上達著しくのでみんな笑顔が溢れていますね!

そして続いて体験ダイビング!!
 初めてダイビングと言うことで期待と不安が入り乱れる中、海に入った途端、ちょー生き生き!!
僕もビックリするぐらいの上手さ!!

今日も海の魅力に取り憑かれた人を発見しました!

午後からスクーバダイバー認定コースの最終ダイブ!
みんな頑張ったね〜トレーニングを完璧にこなし、最後にファンダイブ!
ここでも新米生き生きダイバーズが海中散歩!

タコにウミウシにサンゴ、魚たち!

全てに楽しみが伝わってきて僕もすごく楽しい!

こうして海逹第一号ダイバーの講習が終わり、さらに新たにダイビングを楽しみたい友達に出会い、サイコーの一日を終えることが出来ました!

楽しかった!!

こんな思いを多くのみなさんに伝えて行きたいと思います!