日和佐川でSUP体験クルーズ

天気と風波、透明度も含めてベストなコンディション!
なんて気持ちが良いんでしょう!?
そして日和佐川でのSUP体験クルーズ、昨日の海とは違って波も全くないのですごく安定がよく、初めての方には最適な場所!のんびりとした時間が過ごせ、横になって空を見上げたり、鴨が3匹目の前をガァガァと鳴きながら通ったり、倒立して見たり!様々!
最高の発見が、川辺を散歩中のおっちゃんが「おーい!」と手招き!近づいて見ると「ゆっくり近づいて岸辺を見て」覗いて見ると数百匹のシオマネキがハサミをフリフリ押して阿波踊りをしており、テンションMAX!匍匐前進で近づき動画を撮影しましたよ!
いろんな楽しみが一杯な日和佐川!
明日もSUP体験クルーズを行います!皆様、身近な自然の魅力を楽しみましょう!
当日参加も大歓迎です!
お待ちしてますよ!